06/07/04

夏だ!/ diary

060703_1907~0002.jpg060704_0407~0002.jpg


昨日は、お昼FM横浜の番組におじゃまして、生ライブをやらせてもらいました。
いや・・・緊張した。
ライブのことで頭いっぱいで上手く話せなかった。

夜は金沢文庫のThe road and the skyでライブ。
The road and the skyの成瀬さんとスタッフの皆さん、東田トモヒロ君、そしてメンバーのみなさんのご好意でライブに急遽おじゃましました!!
あたたかい空間、あたたかい気持ちに感謝です、ありがとう。

そして今日はレディオ湘南、FM湘南ナパサ、鎌倉FMにおじゃましました。
皆さん、あたたかく迎えてくださって本当にありがとう。
今日は暑い一日。
江の電に乗って移動して、海を見た。
目の前の景色が、ぱっと海に変わる瞬間は必ず、”うわ〜”っと言ってしまう。
大好きな瞬間。
もう海の家も立ち並んで、夏本番です!!

« ありがとう | MAIN | 朝ご飯 »