06/07/19

解凍中/ diary

060718_2358~0001.jpg
雨、雨、雨・・・・
ちょっぴり憂鬱。
でも、昨日の夜はリクオさんの”セツナウタ”CD発売記念ライブにおじゃましてきました。
せつないって言葉が私はなんか好きなんだよなぁ・・・幸せいっぱいって感じでもなく、悲しみ、淋しさいっぱいってわけでもなく、中間でもなくて、うゥ、上手く言えないけど。
リクオさんの歌はせつなさがいっぱいで、私は何度も、昔の恋や、今の私や、歌うことについていろいろ想いを巡らせました。
最後の最後の歌で、”涙と歌を道連れに、レールを外れる”という歌詞の所で涙が溢れました。

ここのところ、少しずつ、冷凍されて心の奥の方にしまわれていた歌に対する気持ちとか、周りの人に対する気持ちが溶け出して、心をじんわり湿らす、そんな感じがしています。
エネルギーが内に内に向かって、一人で消耗して疲れてたって感じ?
そう、そんな感じ。
涙と歌を道連れに、私が作ったレールを行かなくちゃ!!

« みんなへのお願い | MAIN | 冷やし中華始めました »