06/07/23

夢の中で・・・/ diary

二日間、家に帰って来たら、眠くて、眠くて・・・いつ寝たか覚えてない!
一昨日なんて、帰ってきてリビングに座ったら、どっと疲れが来て、”あぁ、化粧落とさなくては・・・”と思ったのは覚えているけど、その先の記憶がない。でも夢の中に、でっかい上半身裸の男の人が何人も出て来たり、山本KIDさんから電話がかかってきたり、なんかものすごい夢だなぁと思ったら、TVをつけっぱなしで寝ていた。きっと、格闘技の何かをTVでやっていたんだろう(笑)
寝た気がしないよ〜〜〜!!
携帯電話のディスプレイに”山本KID”と出た映像がやたらはっきり頭に焼き付いている(笑)

しかし、すっきりしないお天気が続くね・・・今日も曇りのお天気で頭が痛い。偏頭痛持ちにはつらい今日この頃。
すき〜っと晴れた青空が恋しいなぁ。

« お祭り | MAIN | 雨の朝 »