06/09/03

旅路/

060902_1529~0001.jpg

9月1日、サムズアップに集まってくださったみなさんありがとう。
谷口深雪ちゃん、NUDEVOICEのちかちゃん、こうへいくんと楽屋で盛り上がって、最後にみんなでなんかよろうよ〜〜〜ってことになったりして。
なんだか、しっとり、ゆったり、楽しい時間でした。
いつもありがとう、サムズアップ。
この出会いが、私を何度も助けてれました・・・

帰り道、ひまわりを見つけました。
太陽は出ていない時間だからどこをみているのかわからないけど、次太陽が見られる方向を既にむいている?なんてことがあったらすごいのに!!って思ったりしました(笑)

とにかく、明日からも旅は続く!!
いろんな事をくり返して続く。
力は果てるまでは終わらない・・・

« 秋に実る | MAIN | 朝 »