06/09/19

良循環/ diary

060918_1730~0002.jpg
昨日は、一日、家でピアノを弾いたり、次のライブの事を考えたり、夕方ちょこっと楽器屋さんへ行ったりしました。曇りで、どんよりしていたせいか、ちょっと体が重い一日。

土曜日に友達が脚本を書いているお芝居を見に行ってきました。
”スペクタクルガーデン”の「99%」というお芝居。
かなり、良かった。かなり笑った!!
脚本、演出のますもとくんは実は昔、某ラジオ局で一緒にADをやっていたのです!!(笑)
3年前くらいに再会して、今回で彼のお芝居を見に行かせてもらったのは2回目だけど、前回よりもぐっとぐっとパワーアップしてて、”私もがんばろう!”気持ちにさせてくれました。
みんな、頑張ってる・・・
今ではみんな忙しくしていてなかなかゆっくり会えたりしないけど、自分も日々を頑張っていたら、ひょっと会えたりするもので...だから、ものすごく嬉しかったりして!!
そんで、また頑張る、の循環(笑)

あ!!!大阪、ミナミホイールの詳細が出ましたので、早めにホームページにもアップしますね!!
しばらくは、BBSか、このNOTEでのお知らせになります。
今、ホームページのリニューアルも進めていますので、少しの間、NOTEをチェックしてもらえたらと思います。よろしくお願いします!!!


« 初めて | MAIN | 『MINAMI WHEEL 2006』 »