06/10/28

ピース!/ diary

061028_1013~0001.jpg
昨晩は”花乃ルサカ”のお二人のライブにゲストでおじゃましました!!
大手町のマンハッタンブルーというお店はかなり大人のムードでしたって私ももう立派な大人なんだけど・・・おろおろしちゃうんだなぁ。
”花乃ルサカ”はミニアルバム”134号線”のアレンジをしてくれた”田中花乃ちゃん”とボーカル&バイオリンの”清水ルサカちゃん”の二人組ユニット。
ルサカちゃんには初めてお会いしたんだけど、なんか全然初めましてじゃ無い感じで、本当に楽しく歌わせていただきました!!
来年はまた一緒になにか出来るといいなぁ・・・
素敵な夜、ピース!!

さてさて本日は14時頃、FM湘南ナパサさんのほうに電話ゲストで出演します!!
お時間がある方はぜひチェックしてくださいね!!

よし。今日も始まり、始まり!!

« 無題定食 | MAIN | ガスパール&ロバンソン »