06/11/02

スパイス!/

今夜、初!ワンマンライブ、ガスパール&ロバンソンにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
ギターのまもちゃんとも久しぶりにステージに立てて、で前一緒に演奏した時よりまたひとまわりもふたまわりも大きくなってたまもちゃんのギターにしっかり歌わせてもらいました!!
たくさんの手拍子、拍手、そして笑顔本当にありがとう。
まだ興奮がさめなくて今夜は眠れるか心配です(笑)

毎日をどんな風にすごしていても時間は過ぎてく。
だったら、なるべく笑っていられたらいいなぁと思う。笑っていられるようにできるといいなと。
自分で決めたから!って思えば乗り越えられることもたくさんある。
後悔もたくさんして、失敗もたくさんして、傷ついたり、傷つけたり、許して、許されて。
変わっていかなければいけないこと、変わらないでいたいこと。
明日も続く。
明後日も。
私たちは生きてるから。
それってすごいことだね。
本当に。
きっといろんなことが待ってる。
いいことも悪いことも。でもいいよね、それも。
全部スパイス。

また会いましょう。
次会うときは、もっとおいしくなって(笑)

ガスパール&ロバンソン、これにて本日は閉店!
本当にありがとう。

« 明日 | MAIN | 永遠 »