06/12/03

連日です/ diary

昨日は渋谷多作でのライブにお越しいただいたみなさん、本当にありがとう。
昨日はほんと楽しかった(っていつも言ってない?私)
ダンスあり、ものまねショウあり、笑顔、笑顔、笑顔の夜でした。
出演者のみなさんも個性的な方ばっかりで、またみんなで何かできたらなぁと思いました。
今回のライブは、”ふわふわ”というユニットのヴォーカルのたけしくんにお誘いいただきました。
これがまたすごい縁で、単に以前住んでいた家のお隣さんだった!(笑)
ちょうどデビューした頃住んでいた家の隣に住んでいたのがたけしくんで、ある日洗濯してたら、「いつも、歌が聞こえてくるんですけど、何やってる人ですか?」と少しビジアル怖め(笑)のたけしくんに話しかけられ、恐る恐る「歌ってます」と言ったら、「CD出してるの?」と聞かれ「ハイ。一応」というと、「え、CD出してるのにこんな所に住んでるの???」と言われた!(笑)
世の中、そんなに甘くないです、はい(笑)
ということで、お互い音楽をやっているということで、多少の音はよし!という協定を結び、平和な音楽生活をさせてもらった2年間でした。

と、こんな縁で今回一緒にライブが出来るなんてほんとに嬉しい!というか人の縁とは本当に不思議です。素敵な夜に感謝!

そして今夜は桑田佳祐さんのAct Against AIDSに行ってきました。
全編、懐かしのアメリカンロック!!
って私が生まれる前のものばっかりでしたけど・・・・
こんなに楽しくていいのか私!っていうくらい楽しかった(笑)
桑田さんの原点がここにあるんだなぁとつくづく感じました。ギタ−が斉藤誠さんで、普段みれないようなロック魂全開のギターソロが最高でした〜〜〜〜!!
ホテルカルフォルニアのギターソロ、燃えました(笑)
私は通路も使って踊りまくりました。
本当にすばらしいステージ。

今夜も素敵な夜に感謝です。

« そんな日 | MAIN | 無題 »