06/12/16

サムズ歌い納め!/ diary

昨日、横浜サムズアップに集まってくれたみなさん、ありがとう。
昨日はサムズ歌い納め!
今年もたくさん歌わせてもらった場所。何かの節目節目にステージに立たせてもらったなぁ。
昨日はコッジーとも今年最後のステージでした。

昨日は、4、5年振りにヒロンちゃんともご一緒させてもらいました。ヒロンワールドがぐんぐん広がっていて、ほんとかっこよかった。しかし、当時交換したお互いの電話番号がまったく違うやつに変わっていた!(笑)歳月の流れを感じます、じゃない。私が連絡無精なんです。はい。
そして初めてご一緒させていただいた、ウクレレの弾き語りのノラオンナさん。一曲、一曲説得力があるから歌詞が、アァそういうことだったのか!といちいち納得してしまった。
みんな独特の世界が広がっていて、素敵な夜でした。

今年もライブ、残す所2本!!
東京、大阪!
で歌い納め。
ひとつ。ひとつ。


« 期待大! | MAIN | レコーディング »