06/12/29

旅支度してます/ diary

061229_0017~0001.jpg
レコーディング4日目!!
今日はいつもライブでご一緒してくれている、ビオラの田中詩織ちゃん、そしてバイオリンの梶谷裕子さん、チェロの大沼深雪さん、そしてそしてフルートの寺田カヲルさんが来てくれました。
スタジオはさながら女子校?って若く言い過ぎか?(笑)
とても素敵な音が録音できました。
本日でひとまず、年内のレコーディングは無事終了です。

明日は大阪でライブ。
ということでこれから旅支度です。
なんか頭、軽くパニックになっているので、忘れ物のないように、紙に書いて消していこうと思います。
でも忘れんねんなぁ〜〜〜、私。
まぁ、私が無事大阪の着けば大丈夫、やんね?(笑)

明日は2006年歌い納めです。
急に緊張してきて、眠れるか心配ですが...
明日はビオラのしおりちゃんも一緒だから、心強い!!

年末で忙しいとは思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!では旅支度の続きを・・・します。

« レコーディング日記 | MAIN | 雪女 »