07/01/06

2007年初ゲスト!/ diary

070105_2153~0001.jpg
今日はラジオの収録。
本日、134号線、そして今製作中の新しいアルバムのアレンジをやってくれている田中花乃ちゃんのユニット”花乃ルサカ”の田中花乃ちゃんと、清水ルサカちゃんがゲストにきてくれました。
いや〜〜かわいいよ!ふたりは。キャラクターが全然違うのに上手い具合にかみ合っている、ん?かみ合っているのか?(笑)
それはトークのことでありまして・・・(笑)
全部曲は二人で、歌詞も曲も作っていて、これが二人の感性がいい具合に絡まり、とけ込んで一つになる!ふたりで”花乃ルサカ”というひとりの女性になっているのがすごい。

と、あんまり詳しく書くと、オンエアがもったいないのでこの辺にしといて・・・
とにかく、素敵な時間でした。
そして明日はレコーディングの打ち合わせで花乃ちゃんにまた会います。
そしてしばらく毎日会います。
こんなに会っていると会わなくなるのが淋しい・・・なぁ

« 愛媛の旅 | MAIN | 10年前 »