07/01/11

いつのもこと?/

070111_1142~0001.jpg
今日はワンマンライブのリハーサル。
で、メンバーのコッジーと詩織ちゃんよりちょっと先に行って練習しようと思ったのに、なぜかぼんやりしてて逆方向の電車に乗ってしまって、しかもかな〜り行ってから気がついたもんだから、とんでもなく時間がかかってしまった、とほほ・・・
まぁいつものことじゃい(笑)
で、降りた駅で、空を見上げたらいい天気で気持ちよくて、もういらいらするの、やめた。
ということでほんの少しみんなより早く着いた。ほんの少しだけ(笑)

リハーサルは良い感じでしたよ。
今回は全編ピアノを弾くので、あとは個人練習にかかってます(笑)
あ、あと階段から落ちないこと。ね。はい。

よし!!お風呂は入ります。

« 歌ってます! | MAIN | あした »