07/01/25

本日のゲスト〜〜/

070125_2135~0001.jpg
今日はラジオの収録。ゲストにりぶさんの江口くん、けんじまん、きくちゃんが来てくれました。
しゃべってる自分の声がよく聞こえないくらい、盛り上がった!三人とも声がでっかいよ〜〜針が振り切っていたらしい!!(笑)
でも、ライブと一緒で本当にみんなを楽しませてくれるバンドだなぁと思いました。
収録が終わって、窓の外を見ると仲良く横並びで帰っていく3人の姿が!ベースのきくちゃんが携帯で東京タワーの写真を撮っているように見えた。いや、絶対撮っていたはず!その姿がまたかわいかった(笑)
ひとつ打ち合わせに行って、帰宅。
来月からひとつ新しいことを始めるのでお楽しみに!
明日は、マスタリング。これでレコーディングの全作業が終わります。
長かったような短かったような・・・
明日もいいお天気みたいだし、またよい一日にしたいです。
おやすみ

« もう少し・・・ | MAIN | 完成。 »