07/01/31

ひとつ終わるとまたひとつ/ diary

070130_1902~0002.jpg
今日はPVの打ち合わせ。ひとしきり打ち合わせが終わると、監督の四之宮さんと映画の話で盛り上がる、盛り上がる(笑)
前回のワンマンライブ”ガスパール&ロバンソン”を見にきてくださったその後、映画”海辺のレストラン”を観てくれたらしい・・・。感想を聞くと、さすが映像監督はやっぱり映像のことをかなり詳しく見ていて、私の見方とはまた全然違うなぁと思って面白かった。
とにかく、PVも楽しみです。
その後、アレンジャーの田中花乃ちゃんのところへ譜面を受け取りにいって、ピアノのことをちょっと相談したり・・・。あとはひたすら練習あるのみ、だな・・・みたいな(笑)
あ、そうそう、また坂本麗衣ちゃんとも共作をスタートさせました!
またいい曲なんだよな〜〜〜。がんばって歌詞を書こうと思います。
こちらも楽しみにしていてくださいね。
明日で1月も終わり。早いなぁ。
明日もいい一日にしよう・・・。

« 完成。 | MAIN | メール会員『ハゴロモ通信』 »