07/02/09

盛りだくさんです/ diary

070209_0048~0001.jpg
本日はナチュラルブリーズの収録。
今日はキッサコの田中君、薬師寺君、麻生君が遊びに来てくれました。
キッサコの3人とは去年134号線のリリースの日のライブで一緒になって、その時、ギターの薬師寺君に”千宝美さんって石原ついてましたよね?”と聞かれた(笑)
なんと、京都同志社大学でのskoop on somebadyの学際ライブで一曲歌わせていただいた時を見ていたらしい!!
そして今年1月3日、FM愛媛さんの特番でまたご一緒したりして、と何かご縁がありまして・・・本日ゲストにきていただきました!
弟が3人増えたみたい(笑)また一緒にライブをとかなり盛り上がりました!!!!

夜は近藤ナツコさんのライブでした。
今回はオープニングアクトということで一人で弾き語り!
いや〜緊張したけど、本当に嬉しくて、楽しかった。
ナツコさんに出会って10年以上が経ちましたが、こうして二人とも歌い続けられていることが本当に幸せだななぁと思います。
ゲストの杉原テツさんとも久しぶりに一緒に歌えてうれしかったぁ。
今夜も素敵な夜に感謝!
と、明日は朝早〜〜く集合してPV撮影、雨が降らないことを祈りつつ、早く寝ます。
あぁこんな時間、でもライブの日は少し興奮気味でなかなか眠れないんだよな〜(泣)

« オハヨウオカエリ | MAIN | さよなら、雨女 »