07/02/16

横浜ナイト!/ diary

070216_1348~0001.jpg
昨日の夜は横浜が熱かった(笑)
昨日は、いつも本当にお世話になっている横浜サムズアップのスタッフのイチロウくんのラスト勤務ということで、たくさんの素晴らしいミュージシャンとお客さんがサムズに集結!!
で、もう異様な盛り上がり!
そしてなんと一晩限りの復活!エージ&テツのステージもありました。
私は19歳の時に大阪で二人に出会って、以来、もう10数年???
なんか、いろんな事を思い出したり、考えたりしながらでも昨日はめいいっぱいお客さんとして楽しんできちゃいました!!
なんか、最近私は本当に自分の知らないところや、気付かないところでたくさんの人や物に守られているんだなぁと感じます、
イチロウくんもその一人。次のステージでもおもいっきりいちゃってほしい!です(笑)
でも、これだけの人に愛されてるから大丈夫だね、きっと。

素敵な夜、あつ〜〜い夜、で、新しい旅立ちの夜。

よし、今日も頑張ろう!

« コバラスイタラ・・・ | MAIN | 来た、来た。 »