07/03/03

たこ焼きの新発見/ diary

070302_2351~0001.jpg
昨日は坂本麗衣ちゃんのライブに遊びに行きました。
また麗衣ちゃんとの曲が完成したので、次のライブで歌ってみようと思っています。
また二人が歌うと全然違う物になると思う!!今回は特にそんな気がします。
お楽しみに。

今年は花粉多いの?少なめと聞いたけど、違うみたいです。
周りにはまるで風邪っぴきのような花粉症の人がたくさん。
私はネトルというハーブのシロップを飲み出してからかなり楽になりました。
しかも美味しいしね。

あぁ美味しいと言えばですが...今日の晩ご飯はたこ焼き。
なんか久しぶりにたこ焼き食べたなぁ。しかも東京で・・・しかもなぜか漬け物と一緒に食べると美味しいと教わり、え〜???と思いながら食べたら、これが結構いけました(笑)知ってた??

« ハングリータイガー | MAIN | 前夜祭 »