07/03/29

明日から/

070329_2102~0001.jpg
昨日は、いや、今朝、7時くらいに帰宅。
明日から愛媛へ里帰りなのでいろいろと準備がありまして・・・
でも眠くて目覚ましを止めて二度寝をしていたら、救世主!坂本麗衣ちゃんのから電話が。あぁ助かった(笑)
今日も本当にあたたかい一日で、行きと帰りじゃ桜の花の開きがぜんぜん違う。
もうすっかり満開?
愛媛の桜はどうなんだろうなぁ・・・
楽しみです。
明日はたくさん生放送に出演させていただきます。アップしたのでチェックしてくださいね。そして明後日はデビューして初めての愛媛でのインストアライブです。
ぜひ会いにきてください。お待ちしています。
う〜〜ではもうひと頑張り、締め切り近し!コラムの原稿を書かねば!!

« お花見ランチ | MAIN | 愛媛の旅、ありがとう »