07/04/25

好き/ diary

数日ホームページが見れなくなってしまってごめんさい。
私も軽くパニック(笑)
戻ってよかったぁ…

ここしばらくなんだか寒い日が続いていますが、みんな体調は大丈夫ですか?
私は先月ひいた風邪がなかなかすっきりしません。今帰って来たんですが外では白い息が出る…もう4月も終わりなのになぁ。
明日MBSラジオナニワ音楽ショウ、最後の出演になります!もちろん生放送。
そして翌日はスペシャルライブです。
一緒に素敵な時間が過ごせれば…といろいろスペシャルを考えてますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

夜眠る前に少しだけ本を読んで眠るのが密かな楽しみなんだけど、3日前くらいから、
よしもとばななさんの(まだ吉本ばななの時の)ハネムーンという小説を読み返していました。前読んだ時は感じなかったいろんな気持ちがわき上がってきて、不思議だなぁと思います。好きな人と飽きるまで、いや飽きても一緒にいる…みたいな。
人を好きでいる覚悟みたいな、もちろん自分の中だけですけどね、誰かに言うことでもないし、相手に言うことでもないと思うし…
それが思いやりとして外に出るといいなぁと思うけど、私はまだまだそのへん小さいもんで、裏返しの言葉になったり、きつい態度のなったりすることもあるからな…
音楽を好きでいる感じも少し似てるかも…おもしろっ!

理由なんてよくわからないくらい好きなものには手を焼きますね(笑)

« 大阪ライブ | MAIN | 最終回!! »