07/06/14

クアトロまでの道 その7/ diary

070613_1552~02_0001_0001.jpg070613_1047~01_0001_0001.jpg
昨日は静岡へ!
もう大阪時代からのおつきあいになります、杉原徹さんの番組におじゃましました。
朝、徹さんの車で東京を出発して静岡へ。昨日はいいお天気で富士山もばっちり、くっきり見えました。
静岡放送さんには初めておじゃまさせていただいたんですが皆さん本当にあたたかく迎えてくださいました。
生演奏も3曲もやらせていただいて、楽しかったぁ。10年前はこんな風にいきなり、セッション!なんてできなかったから、昨日みたいに徹さんと一緒にギターとピアノと歌を奏でることができて幸せだなぁって思いました!

いいものを見せてあげると言われ徹さんに付いて行くと、なんと静岡放送さんの前に徹さんの看板が!まさに看板番組を担当している徹さんでありました(笑)
帰りは浜松のK-MIXさんにおじゃまして久しぶりにスタッフの方とゆっくりお話ができて嬉しかった。ひとつひとつ、続けてゆく大切さ。重ねてゆく大切さ。
また素敵な旅になりました。

今日はこれからクアトロ 、マル秘打ち合わせ!!
どんなことになるやら〜〜。
楽しみにしていてくださいね。
ではいってきます!

« クアトロまでの道 その6 | MAIN | クアトロまでの道 その8 »