07/06/25

クアトロまでの道 その15/ diary

070625_2125~01_0001.jpg今夜は東京タワーでのライブ。
夜景を見ながら…歌ったのは私。ですいません。(笑)あんなに地上から離れた場所で、空に近い場所で歌ったのは初めてかも??観光の方がたくさんいて、今夜は韓国、台湾、フランス、オーストラリアの方がCDを購入してくださいました。また英語が話せたらと思った夜でした(泣)わざわざ展望台まで昇って来てくださった皆さん、足を止めて歌を聴いてくださった皆さん、ありがとう。
でも、東京タワーには久々に上がりましたが、人がたくさんいてびっくり。デートしてたり、友達同士でお茶してたり、親子だったり、あぁ、修学旅行生もいました。
なんだかとてもあたたかい空間で、いいなぁと思いました。
イルミネーションももうすぐ夏使用になるそうです。
地デジになっても東京タワーは変わらず東京のシンボルなわけで、今夜のように、たくさんの人が集う素敵な場所なのです。

また歌いたいなぁ、東京タワー。
ありがとう。

あと3つ寝たらクアトロだぁ。って昔よく数えなかった?(笑)

« クアトロまでの道 その14 | MAIN | クアトロまでの道 最終回 »