07/07/06

運動不足/ diary

070705_1748~01_0001.jpg
今日はラジオの収録。
スタジオがビルの6Fなんですが、最近デレクターのなかしゃんが健康の為に階段で上り下りをしていて…「僕、階段で行きますけど、どうしますか?」と聞かれ、思わず、「私も行く!」と言ってしまった!やっぱりきつかった(笑)でもなかしゃんも2ヶ月位続けているらしいけど、未だやっぱりきついらしい…。このままではいかんですよ。私。
最近、運動不足で睡眠不足じゃないのか?って話もありまして…ちょっとさぼっていた水泳を復活させようと思います。

さて今日は新しいライブのお知らせもどどっとアップしました。
とにかくたくさんです。
関西も行きますよ〜〜〜!!
チェック漏れのないようにお願いします!!!
まずは明後日土曜日、南大沢で歌います。
七夕。晴れるといいなぁ…って一年に一度しか会えないのに、雨が降ったら会えないなんて、私だったら確実に無理、です。
だから晴れて!いろんな意味で!(笑)

« ありがとう。 | MAIN | 恒例行事 »