07/07/14

波の音/ diary

070713_1636~01_0001.jpg
今夜は逗子の音霊SEA STUDIOでのライブ。
本当に海の家だったのでびっくりしました〜。夏の間だけ現れる素敵な空間。
波の音をバックに、客席も床は砂浜。潮の匂いに包まれて…幸せ度合いとしてはかなり高い!あたたかいお客さんばかりでイベントもすごく盛り上がりました。ありがとう。
欲をいえばお天気がよければよかったんだけど、でも雨もそんなに降らず、台風も今日は大丈夫だったのでそれは贅沢かもなぁ…
また海はゆっくり行こうっと。
今日はパーカッションのコッジーと二人のライブ。昨日はクアトロの打ち上げでメンバー、スタッフとかなり盛り上がりまして…コーラス職人であるコッジーの熱いトークも繰り広げられていたので他のメンバーが「千宝美ちゃん、明日の小島くんのコーラスはきっとすごくいいはずだ〜!」なんてプレッシャーをかけていましたが、酔っぱらったコッジーはすっかりそんなこと忘れてたみたいです(笑)でもいつも通り、素敵なコーラス、あ、もちろん素敵なパーカッションでした。
今日は一日海岸にいたので、波の音が耳の奥でリフレインします。
今日はこれをBGMに眠るとします。
今日も素敵な出会いがたくさんあったなぁ…

« お酒 | MAIN | 醍醐味?? »