07/07/23

京都の旅/ diary

070719_1823~01_0001.jpg
京都の旅から帰ってきました!!
また盛りだくさん、実りある旅でした。
αステーションさんにもおじゃましました。前回、大久保かれんさんの番組におじゃました時、かれんさんがメールアドレスを書いてくださったのに私ったら、本当にだめだめでそれを紛失してしまいまして…。「今日はあえて千宝美!と呼び捨てにさせてもらいます!」とかれんさん…(笑)ごめんなさい〜〜〜。今回はしっかり赤外線で連絡先を交換しました!!みなさんとゆっくりいろんなお話が出来てよかったぁ…
久しぶりにお会いする事ができたたくさんの方々。いつもやさしい笑顔で迎えてくれて本当にありがとう。
そしてまた新たに素敵な出会いがたくさんありました。
私がデビューした頃にちょうどオープンした新風館でのライブ。
ちょうどその頃、αさんでレギュラーをやらせていただいていたので毎週京都に通っていて、一度スタッフの方と訪れたことがありました…。いろんな事を思い出したり、いろんな思いが巡りました。
いろんな事に時間がかかる私だけど、ちゃんと感じた気持ちを抱きしめて、歌っていかなきゃなとまた強く思いました。
おかえり、って迎えてくれたファンの皆さん、ほんとにありがとう。
また”帰る”からね、待っててね。

さぁ、明日は川崎でのライブ。
また、初めての空間。
じっくり、ゆったり、歌おうと思います。
ぜひ会いにいらしてくださいね!!

« 旅上手になったはず…だ | MAIN | 中学生の時… »