07/07/30

サンクチュアリ/ diary

20070729171629_0001.jpg
今日は7th floorでのライブ。
リハが終わって映画館のカフェでお茶を飲んでいたら、たまたま”本日20万人動員か?”という張り紙をみつけサポートの田中詩織ちゃんとしばらく見ていたらなんと、20万人目に遭遇!くす玉を割る瞬間に立ち会ってしまいました。ってなわけで私が20万人目と言う訳ではないんですが、まぁお約束で記念撮影です(笑)

Flap her wings…出演者がサポートミュージシャンも含め全員女性というイベントで、楽屋もすごい感じでしたって全然いじめとかありませんからご安心を(笑)
今夜はビオラの田中詩織ちゃんとご一緒しました。詩織ちゃんはいつも私の音楽に愛をたくさん注いでくれます。音楽を通して出会えた私の大切な仲間。大切な縁です。

人と人との縁。
その深さはその人同士にしか分からない…いつも心に”大切だ”って気持ちをちゃんと持っていればいい。誰かに分かってもらえなくても、自分がその人との縁を”大切だ”って気持ちをしっかり心に持っていればいい。
大事なことは誰かにそれを言うことではなくて自分がどう思ってどういう縁を築いてきたかということ…。
私のサンクチュアリ。
あなたのサンクチュアリ。
大切なことは心の中。ただそっと自分で抱きしめて育てる想い…

今夜もありがと。
またお会いしましょうね

« 祈り | MAIN | 台風が来てます »