07/08/04

奥に見えますのは…大阪城です/ diary

070803_1321~01_0001.jpg
昨日は大阪城公園でライブ!オオサカキングに参加してきました!
台風が来ていたので、しかもビオラの田中詩織ちゃんが一緒だったので、かなり不安でしたが(笑)なんとか無事歌う事ができました。リハーサルの突風で詩織ちゃんの譜面がばァ〜〜〜っと飛んで行った!そこをフタッフの皆さん総出で譜面を集めてくださいました、しかもすごい勢いで!!(笑)ありがとうございました。
ライブもストリートライブのようで道行く方が立ち止まってくださって嬉しかったです、手拍子もありがとう。
私が昔ADとして働かせていただいていたMBSさんのイベントと言う事で、昨日もたくさん懐かしい方々にお会いできて嬉しかったし、また新しい出会いもありました。
大阪の夏の想い出、ひとつ。みんなありがとう。
今年の夏は心も体も頭もめちゃ忙しいから息切れしないようにしなくちゃ…ね。

« 台風が来てます | MAIN | 暑いぃ、です。 »