07/10/11

今日の波に乗れたみたいです/ diary

071010_2332~01_0001.jpg今夜はFM大阪やαステーションでおなじみのDJ、珠久美穂子ちゃんがお仕事で東京にきてる!!ということで、突然のお誘いにダッシュで新宿へ向かった〜〜〜!!
って私、いっつも関西に行く時、しゅくちゃんへのお知らせが急なので、いつももっと早めに教えてねと言われていたんですが…。今日はやられた(笑)
でもタイミングがばっちりで二人でノンアルコールにも関わらず高めのテンション!!素敵で楽しい話がたくさんできてうれしかったぁ。しゅくちゃんは涙しながら語ったりするくらい、心の言葉が通じ合う人。
短い時間だったけどいい時間が過ごせました。明日はもう関西に帰ってお仕事だそうです。忙しいね…。みんながんばってる!!なんかきゅっと心が引き締まります。

今度はお互い早めに連絡しようね、とかいいながらきっと二人ともまた急なんだろうな…(笑)でも会える時はどんな状況でも会えるものだから不思議…。何が起きるか分からない日々の波。そんな波に明日も乗って行こう!

« 深夜に… | MAIN | 酒豪に見えますか?? »