07/10/29

関西の旅から戻りました!/ diary

071027_1705~01_0001.jpg
先ほど、東京に戻りました。
関西の旅。今回もかなり盛りだくさん!!
何から話せばよいかしら???
まずは、昨日の新風館、そして北山ハロウィンにいらしてくださったみなさん、ありがとう。あいにくのお天気でしたがみんなのおかげで素敵な時間になりました。いつも仲良くしているしらいしりょうこちゃんと坂本麗衣ちゃんとも京都初共演!
そして今夜ミナミホイールにいらしてくださったみなさん、ありがとう。今日はデビュー当時からお世話になっていた方や、もっと前からの知り合いとかとにかく懐かしい再会がいっぱいの一日でした。こうして今も歌っていられる喜びをすごく感じながら歌えた夜でした。
あたたかい手拍子!笑顔、ありがとう。
また関西に逢いにいくね。待っててください。
さぁ、また明日から次へ向かっての日々が始まります。
11月はまたワンマンライブもあるしね!!
めぐり続く毎日。
予想もしないハプニングが毎日、容赦なく押し寄せますが、人は結構、気がつけばなんとか乗り越え、前へ進んでいるものです。振り向けば、そんなこともあったねって笑えるように…。そんな事を強く感じた旅でした。

しかし、たくさんのアーティスト、ミュージシャンが大阪に大集合だったなぁ。とは言え、なかなか会えないもので、「今、大阪でしょ?がんばろうね〜〜」って電話連絡のみ!みたいな…。
みなさん!!!お疲れ様でした〜〜〜

« 至福の時 | MAIN | リトル・ミス・サンシャイン »