08/01/27

そしたらやっぱり…/ diary

080127_2252~01_0001.jpg
もうすぐ一月も終わり。
本当に早い。
2月はライブラッシュ。
毎日、頭の中が4本のライブで多少パニックです。
2月のスタートは大好きな場所、横浜サムズアップでのライブ。「笑う門には福来たる」という私が企画しているイベントです。
私が大好きなアーティストを毎回お招きします。必ず笑顔で家路につけるように…。
いろんなことがありますがやっぱり笑っていたいなぁって思います。
余裕がなかったり、上手くいかなくていらいらしたりするとふっと自分に言い聞かせます。
「自分で選んでここにいるんだ」と。
そしたらやっぱりできるだけ笑っていられる日々を送りたいと思う訳です。
忙しくて多少頭の中がパニックっている間にデビューした1月24日が過ぎていて、ファンの方のメールで気がつきました。あぁ、もうまる7年が経ったんだなぁ…。今も歌っていられることはほんとに幸せなこと。一人では絶対ここにはいられなかった。
今回は去年クアトロのライブで参加してくれたバンドメンバーが全員参加してくれます。
心もプレイも素晴らしい、愛するメンバー。
ということは…マイクだけ持ってうたう初サムズアップ!!
資料作りで部屋は大変なことになっています。
水曜日は浜松町にてランチライブ。初めての場所で緊張気味です。が、ので、今からまた一人リハーサル。
みんなに笑顔で会いたいもんね。

« 背中合わせ | MAIN | 忘れそうになったら »