08/02/29

大切なのは/ diary

昨日はスプーマでのライブ、
花粉飛び散る中、いらしてくださったみなさん。ありがとう。
久しぶりのスプーマでのライブ。
昨晩は、スプーマで初めて一緒に演奏したのがきっかけで、今や公私ともに仲良くしてもらっている、ビオラの田中詩織ちゃんとご一緒しました。
昨日はたくさんカバー曲を歌ったり、できたての新曲を歌ったりで、緊張のせいか、前日はものすごい歯が痛い夢を見ました。それはそれは痛くて、夢の中なのに、私は”早く抜いてくれ〜〜〜”と暴れ回っていた。
親友に話したら「それは緊張やな」と言われました。
きっとそうだね…。

大好きな空間で、大好きな仲間と、大好きなみんなと、一緒に過ごす時間。
”好き”って気持ちから踏み出す、初めの一歩。
悩んだり、迷ったら、その”好き”にまた戻ろう。
大切なのは”好き”って気持ち。

今日は夜の9時からレインボウタウンfm「今西祐介のハロアルレディオ」に生出演します。お時間がある方はぜひチェックしてくださいね!!!

« 朝ご飯?? | MAIN | 食 »