08/03/19

my sister!!/ diary

080319_1359~01_0001.jpg
本日はラジオの収録。
今日は近藤ナツコさんが遊びにいらしてくださいました。
今日ちゃんと数えたらナツコさんとはもう14年のおつきあいになりました。私たちは顔の種類??がよく似ているので、未だに私たちが本当の姉妹だと思っている人がいます、めんどくさいからもうそのままにしてます(笑)まだステージに立ったことのない私を自分のバンドでコーラスとして参加させてくれたのがナツコさん。
その時「コーラスとか気にしないで一人のボーカリストとして歌ってね」と言ってくれました。ほんとにほんとにナツコさんにはありがとうでいっぱい。
今日は初めて番組に遊びに来てもらえてうれしかったなぁ。

初めてのステージで私は緊張のあまり、もう一歩で救急車を呼ぶはめになるところでした(なんと顔が真っ青で過呼吸になったのです!)
いやいや。あれから14年。今でもものすごい緊張と戦ってステージに上がっていますが、救急車を呼ぶことはありませんからね…(あたりまえですけど…)
ナツコさんも私もあれから今も歌っていられて、またこうして会えることがほんとに嬉しい。番組でお世話になっている太陽石油さんのスタッフの方からもつい先日「継続は力なり」という言葉をかけていただいた所でした。
ありきたりでもこのことわざをいつも心に…歩いてます。

« ビジョン | MAIN | 想ってます。 »