08/03/22

なんとかする/ diary

080321_2256~01_0001.jpg
今夜は台場レインボウステーションに初めておじゃましました。
パーソナリティの神田亜紀ちゃんには5年振り???すごく久しぶりだったのに会ったら昨日も会ってたみたいに普通に話せて、なんだか嬉しかったなぁ。
相変わらず、いや増々エネルギッシュなアッキーでした。
番組は来週、全国コミュニティFM48局、有線CAN STYSTEMなどいろんなところで聞けるのでぜひチェックしてください!(放送エリアはまたNEWSにアップしますね)
新曲の生ライブもしましたよ〜〜!!

帰り道。いつもキーボードを運んでいるキャリーが大破。
壊れたキャリーに無理矢理くくり付けられたキーボードをエッチら運んでいたら、終電近くの混雑時につき「これ持って電車に乗るつもりですか?」的な視線に負け終電にも乗れず、
渋谷駅で途方に暮れていた私。
ちょうど仕事帰りだった弟がなんと助けにきてくれたのでした。
もうだめだ…と想ったけど、もうダメだってそんな簡単に想ってはいかんね。
なんとかなるのだ、いや、なんとかするんだ!!(笑)

« 想ってます。 | MAIN | 突然ですが… »