08/04/11

次は蘇我、蘇我、蘇我〜/ diary

080410_2020~01_0001.jpg080410_2019~02_0001_0001.jpg
今日は東京ディズニーランドへ取材へいってきました。
今年は25thアニバーサリーということでまた新しいイベントがもりだくさんのTDL!!
中学3年生の時、祖母が家族全員をディズニーランドへ招待してれたのを思い出します。
あれから何度も足を運んだけどやっぱりいつ行っても夢の国は健在です。
今日はなんと悪天候にも関わらず花火が!!心の中は”たまや〜〜”と叫ぶ。
最近涙腺の弱い私は花火見てじんわり涙が。

今日は行きの電車で”通勤快速”というやつに乗ってしまってすごい勢いディズニーランドのある舞浜駅を通過。10駅先の”蘇我”まで行ってしまったのです。
停車駅の区間が10駅以上あるなんて…。ひたすら軽快に各駅停車駅を通過していく電車の中で慌てるばかり…。乗り換えるにも電車がとまらない…。もう一人パニック!!
しばらく通勤快速恐怖症だな…。もしくは”蘇我”恐怖症????

しかし寒かった…。
すっかり骨の髄まで冷えました。お風呂入ろっと…。
今日はぐっと冷えたからみんなも風邪ひかないでくださいね。

« ばなな月間 | MAIN | 奇跡 »