08/04/17

今日もこんな時間…/ diary

080416_2356~01_0001.jpg
今日は三井アウトレットパーク多摩南大沢にてLive picnic!!
立ち止まって歌を聴いてくださったみなさん、わざわざ足を運んでくださったみなさん、本当にありがとう。
今日は素敵な再会がありました。高校の後輩、といいますと…私は野球部のマネージャーをやっていたんですが、なんと私が3年生の時1年生だった部員さんが逢いに来てくれたんです。お久しぶりです。と言われた瞬間、とっさに私は今の彼を丸坊主映像にきりかえたのでした(笑)
しかも今はPAを(ライブで音を操ってくれるお仕事)しているそうで、さらにびっくり!!!いつか一緒にお仕事ができるといいなぁ…。
ほんとに毎回、素敵な出会いがあってドラマがあって…。感謝。ほんと。

春になってLive picnicもまた始まってみなさんにいろんな所でお会いできるようになりました。またぜひスケジュールをチェックして逢いにいらしてくださいね!!

さぁ、よし曲作り!!と思うといつもこんな時間…。
う〜〜〜。がんばります〜〜〜〜

« 忘れないように… | MAIN | あぁ »