08/06/12

大人のピクニック/ diary

080611_2352~01.jpg
これは…「雨のピクニック」photo&words book!!
土曜日のライブにて限定販売します。
カメラマンのバシさんとの作品。今回のライブの為に撮り降ろしていただいた写真に私がパッと降ってきた言葉をのせました。
音楽だけではなくいろんな人との共同作業はたくさんの発見があるし刺激的。未知の扉を開くよう不安と緊張の連続だけど、あぁやっぱり開けてよかった…と思えます。
今回はピクニック!ということでちょこっと”おやつ”もご用意します。こちらも限定なんですが、お友達のお菓子職人さんが牛乳や、白砂糖を使っていない体に優しいおやつをいくつか用意してくれることになりました。
って私が食べたいものばっかりだったりして…。
ライブ前からご用意しますので…ポケットに忍ばせておいて、小腹がすいたら私に見えないように食べてください(笑)

ピクニックという言葉の響きはなんだか”わくわく”を誘います。
ほんとにピクニックだったら明日晴れるかなぁって心配ごともありますが、今回はなんと言っても”雨のピクニック”ですから、なんなら雨でお願いします!みたいな(笑)
大人になるとそんなわくわくも減ったりするのかもしれませんが、今回は”大人のピクニック”大人だってずっとわくわくしたい!!
わくわくさせたい!!
それではひとりリハーサルに戻ります…ね。

« ラーメンデビュー | MAIN | 心あるもの »