08/06/24

ご親切に…ありがとう/ diary

080624_1904~02_0001.jpg
今日は梅雨の中休み。
ほんとにいい天気。
今日は家で先ほどまであるものをどしどしプリントアウトしていたら、「インクがありません」と奇麗なお姉さんの声。奇麗な声で言われても軽くいらっときます(笑)
そこで、近所の少し大きめのスーパーに私のプリンターのインクがあるか問い合わせ。
電話に出た店員さんがそれはそれは親切な方で売り場まで確かめに行ってくださって、そして説明不足の私のせいで色が違っていたのですが、また快く確認に行ってくださって、2回もお電話をくださいました。しかも少しなまりのある明るい店員さんと少しインクについてわきあいあいと話してしまいました(私の得意技)
無事インクを手に入れた私は無事プリントアウトを終えたのでした…。
しかも、大型電気ショップより10円安かった(笑)
う^^しかしどこかで聞いたことがあるなまり…。どこだっけ〜〜???気になる。

« キャンドルナイト | MAIN | マイクの前 »