08/06/30

ただ今製作中。/ diary

080630_0015~01_0001.jpg
昨日はハセガワミヤコちゃんと戸田和雅子ちゃんのユニット、”Quinoco”のライブにおじゃましました。終始ハッピーなライブで、すっかり楽しみまくってきました。
お昼はシンガーソングライターのエミ・マイヤーちゃんが東京に引っ越ししてきたのでし久しぶりに会いました。彼女とは京都で出会って、今、東京で会っているのがとても不思議…。今はめちゃかっこいいラッパーshing02さんのサポートでツアーを回っているそう…。
相変わらずエネルギッシュな彼女にはいつも刺激を受けます。

そんなこんなで昨日は帰宅した瞬間、たまりにたまっていた疲れが爆発。
よいしょ?と座った瞬間、のび太くんばりに眠りに落ちました、まったく記憶なし。
こ、こわい…。です。

ただ今、新曲を制作中。
なかなか、これがまた、せつないんです。
いつものこと?だな(笑)

« マイクの前 | MAIN | 生まれた日 »