08/07/29

おっと…/ diary

080729_0051~01_0001_0001.jpg
本当に毎日暑いです。
とうとう本日ガリガリくんに手を出した私。しかもソーダ味を手にしようとしたその瞬間、ちらっと2本だけ残っていた”梨味”を発見。(季節的には微妙なような…)
なんとも言えず美味でした。

さて、本日はライブの資料を作ったりピアノの練習をしたりしていました。
おっと、もう一つ!京都でライブが決まりました。
「Yammy meets 千宝美」
■日時:8月13日(水)14:00/17:00
■場所:Re-Cueホール
http://www.shin-puh-kan.com/event/everyday.html
ということで、先日ラジオにゲストで来てくれたYammy と全編二人出ずっぱり企画ライブです。
もし、お時間がある方をぜひ覗いてください。
その次の週はツアーファイナルで大阪です!
なんだか、盛り上がってきました。それに比例して頭はパニックになってきました!!
いつものこと?はい(笑)
今年の夏も思いっきり、歌いますよ!!!!
ぜひ逢いにきてくださいね。

« 海を満喫! | MAIN | メモボード »