08/08/27

そうしよう/ diary

080826_2000~01_0001.jpg
昨日は、りぶさんの江口くんにお誘いを受けてあるお店でふらっと歌ってきました。
そのお店はカレーが本当に美味しい!!口に入れた瞬間口角がきゅっと上がる、そんな幸せカレー。
初めて私の生歌を聞く!という友達を連れていったら、二人が本当に楽しそうに笑っていたので、なんだか私が幸せになりました。誰かの楽しそうな笑顔って、ほんと、いい…。ね。
今度ふらっと行く時はみんなにもお知らせします。ね。

そして本日はラジオの収録。
今日はシンガーのMasacoちゃんがゲストに来てくれました。
いつも、本当に明るくて、裏表がなくて、素直なMasacoちゃん。
関西弁のトーク炸裂で、かなり濃い30分になりました!
ぜひ、チェックしてくださいね。

と、私は一足お先に、今日食欲の秋到来??
一日中、何を食べてもずっとお腹がすいているような…、むむ。恐ろしい。
そんな日は早く寝てしまおう、そうしよう。

« 初ツアー日記 番外編 | MAIN | おへそ »