08/09/05

ニュートラルな心/ diary

080904_1953~01_0001.jpg
今日はラジオの収録。
本日は作、編曲家でピアニスト、そしてキーボーリストの安部潤さん→http://www.junabe.net/がご自身の2枚目のソロアルバムをリリースされたということでゲストにいらしてくださいました!
安部さんとはもう10数年のおつきあいで、デビューする前からデモテープ作りやライブでたくさん、たくさん力を貸してくださった人です。
こんな風に自分の番組でゲストにお迎えできるというのは、なんだか感慨深いものがあり、そしてとても嬉しく思いました。
番組もぐっと大人っぽくなる、素敵なインストゥルメンタルのアルバムです!
私が大好きな素晴らしいミュージシャンの面々も参加されています!
歌ものとはまた違う、奥深さがあります。まだまだ未知なことがたくさん…。

最近は知らないことを知れたのあのなんともいえない感じが、病み付きです。
ずっとずっといくつになってもニュートラルな心で新しいことを受け入れられる、そんな自分でいたいなぁ…。
そしてそんな風に思える今が…、なかなか素敵です!!!!!

« 帰り道 | MAIN | エンジン、かかりました »