08/09/19

雨女伝説/ diary

080918_2104~01_0001_0001.jpg
昨日はラジオの収録。
ゲストにシンガーソングライターの花れんちゃんが遊びにきてくださいました!
花れんちゃんは愛媛県の宇和島出身ということで地元ネタで多いに盛り上がりました。
私が通ってた幼稚園の話とかポンジュースが給食で出てた話とか…(笑)
音楽のルーツがまったく違うのもかなり興味深かったし、明るい花れんちゃんの笑い声いっぱいの30分になりました!来月、里帰りライブ!ということなんでぜひ愛媛のみなさん!花れんちゃんに逢いに行ってくださいね!

さて、私…久方ぶりに嵐を呼んでしまいました、ふえ〜〜〜。
明日、電車が走るといいですが…茅ヶ崎までお越しの方はくれぐれも気をつけてきてくださいね!一足お先に茅ヶ崎でお待ちしています。
かなり、密な素敵なライブになりそうですよ…うふふ。

雨女伝説…終わったと思ったのになぁ…(涙)

« カレー三昧 | MAIN | TOIYAA CAFE、ありがとう »