08/09/22

秋〜冬使用/ diary

080922_2350~01_0001.jpg
昨日、髪をまた切りました。
そして黒く染めました。秋〜冬使用にマイナーチェンジです。って言ったら、友達にマイナーじゃないよ、それはもう立派なイメージチェンジだ!と言われました。
ということは自分で思っているより結構変化した!ということ…?お楽しみに?

先ほど、入日茜ちゃんと電話で10/13のライブの打ち合わせして、曲ががっつり決まったので、譜面のコピーをしようと外へ出たら、な、な、な、寒い!!!
ジーンズのジャケット着てストールも巻いて出たのに、寒い。
まだ九月、されど九月。季節の歩みを受け入れなくては…。
そして人恋しい季節になると、何故か?増えて行く観葉植物…。
昨日から我が家にやってきたガジュマル。

玄関でお出迎え。ぐふ。

« TOIYAA CAFE、ありがとう | MAIN | ミルキー »