08/09/29

8周年!/ diary

080929_0114~01_0001_0001.jpg
昨日は、茅ヶ崎フロッキーズの8周年のお祝い。
歌ってきました!!
大久保理くんのギターで、金ちゃんのパーカッションで、かいくんのギターで、そんでなっちゃんがハープで参加してくれて、素敵すぎ!お客さんもみんなみんないい笑顔でした。
去年も参加させてもらったんですが…一年が経つのはほんとに早いです。
フロッキーズおめでとう。これからもよろしくです…。

昨日は低気圧ガールとしては朝から頭痛に悩まされ、お酒を飲めない私はがっかりで最終電車で帰宅。いやいや、しかし九月の頭痛はひどかった。
月の半分くらいは頭痛。思考回路が若干停止ぎみ。って話をしていたら、昨日フロッキーズに集まっていたミュージシャンの中にも低気圧ガール、ボーイ続出で、なんだかみんなで痛みを共有した気分でした。

今日は朝からヨガに励み、入日茜ちゃんとのライブに備えて、リハーサル。という名の練習。いろんな楽器が登場する予定…。予定は未定、ですけどね(笑)未定にならぬようがんばります。

なんだかひんやりした夜。ね。
みんなも体調に気をつけてくださいね。
おやすみ。

« ミルキー | MAIN | FULL »