08/10/16

海辺のレストランができるまで ~8 bricks~/ diary

081016_2334~01_0001.jpg081016_2333~01_0001-1.jpg

本日はラジオの収録。
昨晩、夜も深い時間にある映画を見て号泣、しかも半端ない号泣。で、若干目が腫れたままスタジオ入り。涙腺ゆるよわの私にしては最近”号泣”してなかったのでなんだかすっきりしたかも…。たまには泣かんといかんですね…。

さて、先日ライブでご一緒した入日茜ちゃんから素敵な贈り物をいただきました。
鉛筆ヘビーユーザーの私にグランドピアノを象った”鉛筆削り”です。
なんて、粋な…。でもさずがにもったいなくて削れませんで、机の上のオブジェです。
あと、もうひとつ。
沖縄出身のお友達から、がさっと手渡されたのは”レモングラス”
「ちほみさん、実家から送ってきたんでどうぞ」って、あなた、かなりワイルドです(笑)
さすが、沖縄の空気が育てるものはすべてが開放的!!!
ガサって、あなた、鞄の中、えらいことになってますよ〜〜〜。

でも彼女曰く、これをお風呂に入れてください!とのことだったので、本日の疲れを”生レモングラスバス”で癒します。

贈り物…物と言うよりは心を送ってもらったような、そん気がした、素敵なギフト。
明日も頑張れそゥ!

« 海辺のレストランができるまで ~7 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~9 bricks~ »