08/10/26

海辺のレストランができるまで ~11 bricks~/ diary

081026_1551~01_0001.jpg
今日は朝からスタジオです!!
な、なんと、次回のワンマンライブにてギター弾き語り初披露!!という大胆イベントを決めました。愛するキャロルキングが前回の武道館のライブでピアノだけではなく、なんとギターを弾いていた!!それに感化された単純細胞の私は、若干勢いでスタッフの方に声高らかに宣言してしまったのです…。うう。そしてこうやってみなさんに報告することでさらに自分を追い込む…しかない!もう言ってしまった、もんね…。うう。
ということで今日はピアノではなくギターの練習です。
どうなることやら…どうぞ温かく見守ってください。

今日はまだまだこれからライブに向けての準備です。
おっと、メールマガジンにてご報告しましたが、ハゴロモ通信会員限定ライブ!(((しかも女性限定にて今回は男性のみなさんごめんなさい)))
ということで来月2日に「たまゆらの夕べ」を開催することになりました。場所は私がいつもゆっくり読書をしたり歌詞を書いたりしていた秘密のカフェ。
この日はマクロビオティックを勉強しているお友達が、白いお砂糖や、卵、牛乳を一切使っていない「マクロビスィーツ」をお茶菓子として提供してくれることになりました。
今、私も密かにはまりつつあるマクロビオティック。
このお菓子、結構食べると感動ですよ。え??ほんとに白いお砂糖や、卵、牛乳使ってないの〜〜〜って叫びたくなる(笑)
私は只今、玄米甘酒と豆乳を使ったプリン作りにはまってます。
まだまだ初心者の私には感動のお菓子。ぜひご賞味いただいきたい!!!

あぁ、興味があることって限りなくて、今一番欲しいものは”時間”だなぁ…。
って思う今日この頃。でもそれはすべての人に平等にあたえられたものだから…、上手に時間を使えるようになりたい、と思って止まない日々です。

« 海辺のレストランができるまで ~10 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~12 bricks~ »