08/11/29

海辺のレストランができるまで ~Last bricks~/

081129_1549~01.jpg
今日は本当にいいお天気でスタジオに向かう足取りも軽く…。
最後のリハーサル。とてもいい状態でのぞめました。
私の通うスタジオがある街には”グルっぺ”と言ってオーガニックのものを取り扱う、素敵なお店があって、そこの2階はレストランになっています。
今日はそこで、美味しいランチをゆっくり取りました。
タマネギなんてほんとに甘くて、口に入れるたびに幸せです!!
081129_1426~010001.jpg

帰って、最後の準備。
明日みなさんに持って帰っていただくCDに最後に一枚ずつ、心を込めてサインを入れました。たくさんエネルギー込めました!
明日、お天気も良さそう、ですね…。
みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています…
今日はどうせ眠れないんだから(笑)早めにお布団に入ります。
明日、渋谷でお待ちしていますね。

081129_1955~01.jpg

« 海辺のレストランができるまで ~35 bricks~ | MAIN | また逢う日まで… »