09/02/06

憧れの人/ diary

090205_2048~01.jpg
本日はラジオの収録。
今日はゲストにsachikoさんが遊びに来てくれました。
sachikoさんは私の憧れの人。
3年前くらいに横浜のサムズアップでご一緒してから、少しずつゆっくりあたためてきたご縁です。
私はsachikoさんの”からっぽな世界”という曲が大好きで、その歌を時々カバーさせていただいています。
何回も何回も”私には何もないかもしれない…”って思いながら、でも一歩踏み出さなきゃって歩いて来た人生。そして歩いていく人生…。
ガールズトーク?も少々…素敵な時間になりました。

近々、sachikoさんとのコラボライブを企画中です!!
また決まったらお知らせしますね。

もうすぐ愛媛だなぁ…。
楽しみ、ほんとに。

« あ、私かっ! | MAIN | いろんな世界 »