09/03/15

毎日お祭り?/ diary

090315_0106~010001.jpg
最近、漢方薬を始めました。
年間1/3の偏頭痛がさすがにきついなぁって悩んでいたところ、出逢ったんです!
しかも今住んでいる家のめちゃくちゃ近所に素敵な先生が…。
で、もう1ヶ月を過ぎた頃、あれ?あれ?なんか楽になってきたぁ〜〜〜〜。
とても緩やかなな改善スピードなのですが、それを我慢して、我慢してゆっくり良くなっていけば…と心を決めました。
今は、漢方薬とフラワーレメディといってお花のエネルギーで心の不安や疲れをとってくれるというものがあって…それも私を助けてくれてます。
昨日はここ3年間では、初めてと言っていいほど…雨が降るのが分からなかった!
というのも私の頭痛は低気圧にかなり左右されるみたいで、頭痛の到来で、雨が降る!というのが天気予報よりよく当たる!
それが昨日は全然分からなかった…。これはすごいことだぁ〜〜とかなり喜んでいます。
って先生に言ったら「あら、残念ね。特殊能力だったのにね!」と冗談言われました(笑)
まぁ、そうとも言うけど…、雨が降る度、頭、痛いほうが辛いですから…全然そんなの喜んで手放しますよ〜ねっ!
大げさなようだけど、今までのことを思ったら、頭痛がなくなったら…毎日お祭りじゃん〜〜〜(笑)

« ありがとう。ごちそうさま。 | MAIN | 春だから…? »