09/03/20

ご報告です!/ diary

090319_1954~020001.jpg
本日はラジオの収録。
ゲストに高知在住の3ピースバンド”song sparrow”のヴォーカルさっちんさんとギター/ウクレレのキャスさんが遊びにいらしてくれました。
これが、また不思議なご縁で、先月、愛媛のイベントの帰りの飛行機でsong sparrowのマネージャーさんと席が隣になりまして…。
今回はレコーディングでさっちんさんとキャスさんが東京に来ている!とのことだったのでぜひ!ということで遊びにきていただきました。
キャスさんはウクレレの大会でテクニック賞を受賞するほどの腕前で、なんと特別にウクレレを披露していただきました!す、すごい…。少しウクレレの概念が変わりました…。音楽はもちろんお二人の人柄も柔らかい、優しい空気で、初めてお会いしたとは思えない、いい雰囲気で収録を終える事ができました。今年は、一緒になにか愛媛でやりましょう!と約束しました!
このナチュラルブリーズでの8年間でいったい何組のゲストをお迎えすることができたのかなぁ…。本当に大切な大切な宝物です。
そして、みなさんに嬉しいご報告です。
なんとナチュラルブリーズ、たくさんの方の応援と支えがあって9年目に向かうことが決まりました。本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです。
またたくさんのありがとうを胸にひとつひとつ大切に伝えて行きます…。
これからもよろしくね。

ありがとう…。

« はつおんがんばれノート | MAIN | ともだち »