09/04/02

新年度/ diary

昨日は、ラジオのスタッフの方や、ミュージシャン仲間と楽しい時間を過ごしました。
この会に参加させてもらう時、頭痛のことが多くて、泣く泣くノンアルコールな感じだったけど、最近の私はひと味違う!(笑)
ぼとぼち、じょじょに頭痛とさよなら出来そう…。
で、何が言いたいかというと、昨日はしっかりお酒を飲んだということですの…あは。

今日から4月。
街で若干着慣れていない新しいスーツ姿のフレッシュマンをたくさん見かけました。
私は、お正月よりもなんだか4月のほうが新しいことが始まるようでわくわくします。
新しい環境、新しい出出会い、新しい恋?
あとは、咲きそうでもう一息の桜を待って…。
めいいっぱい4月のわくわくを感じてみます!!

しかし…さ、さむい…。

« そんな日があってもいいよね | MAIN | 大切なこと »